2025.3.5 川崎ニッチ技術展

大分、月日が経ってしまいましたがUPいたします。
川崎ものづくりブランドを受賞して数か月が経った頃の展示会です。毎年行われているテクヨコとは違い1日だけの中小企業が集まった会に出展いたしました。今回が初めてです。毎年お題が変わり今年は「くっつける」もしくは「かためる」と言うキーワードで参加させて頂きました。
うちは「かためる」で出展です。金型の中に樹脂を流し込み冷却して固めるが弊社の仕事内容にガッチしたのでエントリーしました。https://pla-shibuya.up.seesaa.net/image/IMG_6489-thumbnail2.JPG
掲載写真は川崎市市長の福田市長さまです。うちの商品を(S★スペラー)ヘラを持って頂きまして大変光栄でした。

この記事へのコメント

有限会社シブヤのサイトはこちら!