令和5年6月6日(火)本日は弊社、専務_渋谷薫が川崎市工業団体連合会様からの表彰される事になりました。と言うのも弊社が長年にわたりお世話になっている組合(下野毛工業協同組合様)に所属しており弊社、専務が理事・副理事を勤続10年以上にわたり、務めたと言う功績を評価頂き今回、表彰して頂くことになりました。
向かって右側が弊社専務の渋谷薫です。左が川崎市長の福田市長です。大変名誉な事です!私も嬉しくなり思わずブログにUPしてしまいました!!
なかなか10年以上ともなると大変ですからね!
大変良い記念になると思います。表情もちょっと緊張しているかな?
こちらは今回、受賞された方々です。正面、向かって前列の一番右側が弊社専務です。同じく前列の一番、左が当組合の理事長でもある手塚理事長です!!
これからも下野毛工業協同組合、盛り上がっていきますね!!!
この記事へのコメント