今年も川崎市様からのお力を借りて川崎ブースから展示しております。
弊社の強みでもある会社紹介です!
今年はメインでもあるお得意様の製品を展示させて頂きました!!
なんと世界でも4本の指になるであろうロードサイクル用/変速レバーの開発にお手伝いする事が出来、大変光栄です!!
そんな貴重な写真を1枚だけご披露させて頂きます。黒い部分が射出成型品です。まだ完成形ではありませんが、これから徐々にアイテム数が増えていきます。
スペラーのラインナップです。
お客様のHUSKです。これは金型から成形までお手伝いさせて頂きました。
今年は去年とは比べ物にならない位の来場者数でした。無事大盛況で締めくくる事が出来、仕事に繋がる様、アフターフォローして行きます!!
この記事へのコメント