良かったです!秋晴れで、この時期の雨はキツイですからね。来場者も足並みが遠のきますよね!
中のマスクケース製作は完全予約制なので問題ないですが、表の展示物を見て頂くには雨は大問題です。
今回、ケースをご用意して頂いたのが下野毛/組合員の㈱ジーアシスト様です。
講師の佐藤さんです。説明が実にユニークで面白いですね!!
子供たちはケースが出来てからが本番です、自分の好きな思い思いの色の付いたアクリルを先程作った透明のケースに接着をするのです!!
子供の発想は無限ですね、大人では出てこない柄や貼り方、まだまだ日本のものづくりは大丈夫だ!
今回、ちゃっかり外にある展示ブースに弊社のS★スペラーをご紹介させて頂きました。他にも5社様が展示しています。仲間の会社をよくしれる機会です!!
この記事へのコメント