2017.11.4(土) お客様ブースへお邪魔いたしました。

正面.JPG幕張メッセ(千葉) CYCLE MODE 2017 自転車フェスに来ています。
最近お客様の傾向が変わってきました。以前は自動車関係・弱電/電機部品(内装)と言ったユーザー様が主でしたが今回お仕事を頂いた会社様は自転車関係のメーカー様です。
もちろん既存のお客様とも御取引をさせて頂いております。
今日は新たにお付き合いをさせて頂いている会社様をご紹介させて頂きます。
グロータックさんと3人.JPG
ご紹介させて頂きます。
(株)グロータック/木村 社長様
(元)自転車実業団の選手を経てトレーニング バイクマシーンを製作している会社様です。
木村社長様(中央)が手にしている製品を金型⇒成形まで御注文いただき作らせて頂きました。
弊社専務と木村様と私で撮影いたしました。
ケース.JPG
弊社専務が実際に4本ローラーを体験してみました。
ローラー 専務.JPG
ついでに私も試乗させて頂きました。技術の杉山さんに指導を受けながらどうにか、こうにか乗れました。
ちょっと怪しいけど!
ローラー 社長と杉山さん.JPG
2本ローラー前輪固定タイプのバイクマシーンです。
2本ローラー.JPG

なんとビックリ!
今年の夏にお仕事を御手伝いして頂いた真空成形会社の(株)依田工業所様/依田 社長様にお会いする事が
出来ました。
依田さんは趣味の自転車(ロードバイク)が大好きで、この延長から鑑賞・保管ケース(BIKE shield)を製作し、お仕事に繋げている会社様です。
依田さんと専務.JPG
なぜか近くに撮影を頼める人が居なかったので我々、別々の写真!
依田さんと社長.JPG











この記事へのコメント

有限会社シブヤのサイトはこちら!